SSブログ

ラストの一粒 [乳がん記]

ついに今夜で、ノルバディックスが最後の一粒を服用した。

image.jpg

5年間の服用で毎日口にしていたこの小さな一粒。

ありがとうね〜(*ゝω・)ノ

残すはチラーヂンだけ(^^;)
こいつだけは、先生曰く、洋服を毎日着るのと同じような存在だよ。だそうだ。

仕方ない。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

でも最後のチラーヂンを飲んでほんまに5年の歳月が終わったんだなぁって。長かった。でも、この最後を飲み干すと嬉しさで開放感に浸ってしまう。

これからも、再発や転移なんてないまま、生きていれますように!

(o˘◡˘o)
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

まえまえ

一歩前ヘ… ですね♫
by まえまえ (2012-12-19 14:17) 

HIRO

こんにちは。
こういうカウントダウン&コンプリートは、嬉しいですね。
by HIRO (2012-12-19 17:18) 

カズ−

先日はどうもお世話になりました。
久しぶりにお元気そうなお顔を拝見し、楽しい時間を
過ごさせてもらいました。
数えたら、結構長いお付き合いとなっていましたね。
また、来年もお邪魔します。
by カズ− (2012-12-19 21:46) 

YASH

治療の終了、おめでとうございます。
とりあえずの5年、という事なのかもしれないですが、
次もその次も、ずっとそれが続きますように。

これからはまた、山やバイクのお話が聞けそうで、楽しみにしています。

by YASH (2012-12-22 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。