SSブログ

5年の歳月 [乳がん記]

Ri20121201_248.jpg

19日でまるまる5年経つ。
調子に大波小波はあったけど、なんとか再発もなく無事に化学療法と薬の治療が終止符だ。
19日に「5年間無事生きてました!次の後5年も再発なしに生きよう!」の治療記念に何か買おうかな(笑)
ご褒美とかクリスマスプレゼントよりそっちのほうが自分自身の気持ちに沿ってるしね(笑)

今、手元に残っているノルバデックスがほんまに19日の前日ぐらいに完全に飲み終わる。
計算通りなんだけど、終わりがようやく両手でカウントダウンできる。

でも、乳がんの場合は5年で終わりじゃないから油断できない((○(´Д`)○))

10年越しの病院とのお付き合いと言われていたからね。
そうは言っても半分は終わった。やっぱ嬉しい。薬がなくなるのだからほんまに嬉しい。
もうこれで終わった!と勘違いするぐらい。

ガン細胞の状態やなんかで、同じ乳がん治療している姉妹でも治療内容も診察に通う回数も違う。
私はどうやら再発しやすい方になっているので、厳重にチェック!となるようだ。(>_<)

春には半年毎の検査がある。
検査を受けるたび、やはり心配は消えない。
どうか、影もなく問題もなく春を過ごせますように。
毎日を元気に過ごさなきゃね。

なんとか薬から開放され、体からその影響が徐々に薄れ、また、以前のように山へとバイクで走りにいけるようになると今からわくわくしております。
皆様、その時にはぜひ、初心者扱いでお相手くださいませ~(笑)
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

まえまえ

ゆる〜いお山を案内出来るように準備してますね♫
その前に忘年会だ!
by まえまえ (2012-12-06 21:37) 

HIRO

こんにちは。
5年間お疲れ様でした。

「まだ5年」と、「もう5年」じゃ捉え方が真逆になりますが、良い方向に考えて行きましょう。
記念に、新しいヘルメットとかも良いかも?

 < 初心者扱いで…

経験豊富な初心者..(爆)
by HIRO (2012-12-07 20:11) 

カズ−

治療の折り返し地点までお疲れ様でした。

と、ところで、忘年会ですか。
14日でしたら、神戸に居ます、、、。


by カズ− (2012-12-07 20:48) 

SerowGOGOGO

よ~し残り半分!(^^)
GWにまた遠征するからね~
骨折後だからゴリゴリではなくワイワイ林道ツーで(^^)/
by SerowGOGOGO (2012-12-08 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

街は染まるラストの一粒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。