SSブログ

ラスト!リュープリン [乳がん記]

ついにリュープリン注射のラスト!

369113179.498129.jpg

長かったなぁ~
抗ガン剤(私の場合はホルモン治療だけどね)注射が5年間も続いた。
ほんまに嫌々ながら、よくぞ続けれたもんだ。
通常の2.5倍の投与量。
もちろん医療費も2.5倍。

369113283.201220.jpg

入院中、脱走場所のひとつだった公園の木陰でランチタイム。
その間にiPadから投稿☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先週からの検査の結果も良好。

γ-GTPと中性脂肪がちょいと高すぎるけど。
食事内容を検討してね。と忠告。
脂肪肝の問題、穀類の摂取量が多めの問題だろうとのこと。

…と言われてて、ランチに選んだのが…

369113416.802059.jpg

合鴨ロースのベーグルサンド♩

美味いんだな〜これ(*^o^*)


注射はラストだったけど、服用する薬は年内いっぱいまで続く。
診察の通院はまだまだ5年間続くのだろうなぁ。
(乳がんの治療の終わりは開始から10年後だからね (^_^;) )

さて、のんびりしたし、作業が山ほどあるから帰ろうかな

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

SerowGOGOGO

折り返し折り返し!
後半はゆったりしていけるのでは?
by SerowGOGOGO (2012-09-12 18:53) 

POP

こんばんは。
頑張りましたね!!
まだ検査などは続くと思いますが、
粘り強く続けて欲しいと思います。(^.^)
by POP (2012-09-12 20:15) 

まえまえ

先ずは一段落♪
近々祝杯をあげましょう!
by まえまえ (2012-09-12 21:27) 

招き猫

抗がん剤注射終了おめでとうございます!!長い間、大変でしたけど、まだまだ治療は続きますがファイトです!
by 招き猫 (2012-09-13 12:34) 

魔太郎

良く頑張ってます。
バクさんは大変強い女性です。
by 魔太郎 (2012-09-13 19:02) 

バク

nice! コメントを下さったみなさまへ

いつもありがとうございます!

(まとめてレスする無礼をお許し下さいね。)

長らく、ブログを放置しておりました。
みなさまから、nice!やコメントをいただきながら、愛想もなく申し訳ありませんでした。
あれからすでに2ヶ月あまりも経過!
何をしてたんだか・・・・(+_+) 毎日をダラダラ無意味に過ごしていたような感じです。
そろそろ、目覚めて気合い入れ直し!です。

そして、あと2ヶ月で治療の前半は終わり!
後半の5年は、(たぶん)ゆるゆるとした診察で終われるのでは?と思い、気持ちも楽になりつつあります。

なにはともあれ、ダラけた毎日とはお別れしなきゃ~です・・・( ̄  ̄;)


by バク (2012-11-05 16:46) 

HIRO

こんにちは。
半分終了…お疲れ様でした。
頑張った分、5年後に良い結果が来ますよ。
by HIRO (2012-11-05 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これでラスト?カメラ散歩 復活! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。