SSブログ

まったりと。 [Tritsch - Tratsch]

DVC00241.jpg

先月から左手首の痛みが復活の兆しをみせ、
かなり注意していたのに…
木曜日の帰りの電車で思い切り捻りを加えてしまった(-ω-;)

しかも、ギブスを装着してない日に限って…である。

吐き気がするぐらいの激痛!

翌日、整形外科に診てもらったけど、
湿布以外に施しようがない…と言うわけで、
またまたギブス生活してます。
(-ω-;)

再来週には血液検査があるから、
少しでもコレステロールダウンのため歩きにでかけた土日。

は~手首の痛み、はよ快復しないかな~(^_^;)
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

SerowGOGOGO

ごっついギプスだな~(--;
私はzamst(ザムス)というサポーターをしています
固定する訳ではないけど痛まない程度に締め付けてくれます
by SerowGOGOGO (2010-12-05 17:56) 

セローおじさん

う~っ(><)痛々しいですなぁ~
筋肉関係はちょっとしたハズミでやっちゃいますから防ぎようが有りませんものね、お大事に”
by セローおじさん (2010-12-05 23:25) 

バク

☆GOGOGOさん☆
nice!ありがとうございます。
しっかりガードのアルミのプレートが入っているのです~(^^;

☆セローおじさん☆
お気遣いありがとうございます。
防げるようで防げないんですよね(T_T)
とにかく、少しでも痛みが軽減するのを待ちます(--;
by バク (2010-12-06 14:46) 

まえまえ

本当は、痛い方には曲げにのだけど、きっと痛みに強いから
平気で動かしてるのでしょう~
固定しちゃうのが一番です♪
by まえまえ (2010-12-06 19:42) 

HIRO

こんにちは。
確かに痛々しいですね。
反射的に捻ったりすると辛いですね。
by HIRO (2010-12-06 22:08) 

バク

☆まえまえさん☆
・・・・う・・・確かに痛みに疎いかも・・・
だから左手でフライパン振り回してたり(笑)
固定するとやはり痛いのだと視覚的に認識できますよね。
それが一番の治療かも(笑)

☆HIROさん☆
nide!ありがとうございます。
どうも左手を使うことが多いようです。
右利きなんやけど、たいていか左で熟せるので、ついつい・・・
反射的に左なんですよ(^^;それがマズイようです・・・
by バク (2010-12-11 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘルプデスク?秋の残り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。