SSブログ

(T_T) [コテツの時間]

昨夜からコテツの様子が変だ。

朝までは、出かける私にニャーニャー鳴いてたのに・・・・

帰ると鳴くどころか、迎えにも出てこない。

コテツのマットの上で寝てばかり。

毛梳きとかしても反応してくれない。

鳴くのも動くのも億劫という感じ。


老衰なんかな?(T_T)


・・・・・19歳だからかな?

なんだか悲しいなぁ・・・・・(TT_TT)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

POP

こんにちは。

体調が悪いのかもしれませんね。
by POP (2009-08-28 14:55) 

SerowGOGOGO

心配だね~
とりあえず動物病院ですね
明日にでも連れてってあげてください
by SerowGOGOGO (2009-08-28 18:43) 

HIRO

こんにちは。
歳が歳だから、病院で見て貰う方が良いかと。
by HIRO (2009-08-28 20:22) 

魔太郎

なんとも、言えませんが
季節の変わり目は人間も体がだるくなるし。
by 魔太郎 (2009-08-28 22:37) 

マヌカン☆

やっぱり病院に連れて行って診てもらったほうがいいでしょう
心配ですね
by マヌカン☆ (2009-08-28 23:57) 

バク

☆POPさん☆
☆GOGOGOさん☆
☆HIROさん☆
☆魔太郎さん☆
☆マヌカンさん☆

皆様、コメントありがとうございました!
病院で診てもらってきました。



by バク (2009-08-30 01:38) 

ちえちえ

うちの実家のわんこも、最近ご飯を食べないそうで・・・
病院に行っても悪いところはなく、老衰だそうです。(16歳)
ご飯さえ食べてくれれば、もう少し長生きできるのではと思ってるのですが~。

コテツ君、19歳でしたか!!
あっぱれですね。
まだまだ元気でいて欲しいですね。
by ちえちえ (2009-08-31 22:35) 

バク

☆ちえちえさん☆
犬や猫も寿命が近づくと悲しいですよね。
でも老衰だと思うと、その悲しみは悲しみだけど、
不幸を嘆くのもではなく、
寿命を全うしてくれた、その生命力に感謝し、
その長きわたる付き合いに終止符が訪れる事が辛いだけで、
悲しみも感謝出来ることがありがたいのかも。
ちえちえさんのワンちゃんも元気に長生きして、
少しでも一緒に過ごせる時間をもてるといいですね。(^^)
by バク (2009-09-03 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウルヴァリン(^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。