SSブログ

ウルヴァリン [私の仕事場話]

今日は

X-MAN ZERO

DVC00163.jpg

イケメンミュータント勢揃い?(笑)


----------------追記

字幕訳は松崎氏。

ラストは続きの雰囲気を残してました(笑)

それはエンドロールが終わってからのお楽しみです。
だから、場内が明るくなる最後まで席を立っちゃダメですよ~(笑)


デッドプールってコミックではどんな風に描かれてるんやろ?
日本刀の二刀流使いのミュータントやけど、
なんだか斬鉄剣みたいな刀やし(笑)

始めのデッドプールは好みだったりして(笑)

それにしても、骨が刀になるミュータントなんて…
まるでナルトに出てくる話みたいだ(^_^;)
どっちが先に生まれた話やろ?


( ̄Θ ̄;) ムゥー

X-MANのコミックを読んでみたい~( ̄∀ ̄)/
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

SerowGOGOGO

おぉっ!いいな~(^^)
DVDがでたらコレクションしなくては!
by SerowGOGOGO (2009-08-27 19:15) 

HIRO

こんにちは。
うちの相方が見たがるだろうな(笑)
by HIRO (2009-08-28 20:21) 

バク

☆GOGOGOさん☆
nice!ありがとうございます。
コレクションしてね~♪

☆XXAR2さん☆
nice!ありがとうございます。

☆HIROさん☆
nice!ありがとうございます。
ガンビットにゼロ・・・・・イケメンです(笑)
by バク (2009-08-30 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事の絡みです(^^)(T_T) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。