SSブログ

急降下です。だから、今日は愚痴です。 [乳がん記]

この数日、調子が急降下。(注射後はいつもだけど ^^;)

頭痛やホットフラッシュ、めまいが消えない・・・・・・

なんとか維持してるけど、

今日は吐気も出始めてかなり精神的にもダウン。

あれこれ、やりたいことやらなきゃって思うこと山積みなのに、

ちっとも先に進めないなぁ。

いろんな技術的なことも業務でやってないぶん、

帰ってから、夜や休日にと思ってするけど、意外に時間が足りない。

業務でやっている人たち並みに追いつきたいけど、

追いつくにはそれ以上に時間を使わないと無理やのに、

夜に3時間ほど作業に使いたいのに眠くて起きてれない。
休日はできるだけ、日光浴(カルシウム増強のため)や散歩(体重・体力維持)に昼間は時間を使うから結局、夜に技術的な作業に取り掛かるけど、やはり深夜は起きていれない。
(って、昼間は他にも平日できないことに使うんやけど・・・・)

愚痴っても仕方ないのだが・・・・・(^^;

気合や根性が足りなくなってるのだろうけどね。

こんなこと愚痴ってる暇あれば、なにかできるやん!と言われればそれまでやな。

遊ぶ時間も出かける日も以前より減ってるのになぁ。(U_U;
寝る時間削ってでも、なんとかせねば・・・・と意気込みだけでは続かないか。(--;
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ととろ

愚痴っても、いいんじゃあないんですか?^^

私もいっぱい泣き言言ってるし、愚痴ってるし。

眠いときは寝たほうがイイらしいですよ。
私も最近、ほとんどお子ちゃまの時間帯で眠くなります。
で、寝てます(笑)
by ととろ (2009-07-24 19:04) 

SerowGOGOGO

自分自身を追い込まないようにね(--;
体調と相談しながらペースを決めていきましょう
遅すぎず速すぎず・・・
by SerowGOGOGO (2009-07-24 19:19) 

HIRO

こんにちは。
気合いや根性だけでは、どうにもならない事もあるから、本当に無理はしない様にして下さいね。
by HIRO (2009-07-24 21:38) 

魔太郎

開き直って、出来ん時は出来ん!!と思いましょう。
懐中電灯を片手に能勢の山にクワガタを捕りに行くと
楽しい気持ちになるかもですよ~って私だけかな!
by 魔太郎 (2009-07-25 00:09) 

バク

★トトロさん★
自分の予定していたことができないんですよ・・・・・
WEBサイトも作って立ち上げしたいのに、
時間がなかなか使えない。
もうすぐイラストの仕事も入る予定だから、
なまっている技術を叩き起こさねばならないのに、
ちっとも捗らない。
で、イライラっと・・・・(^^;

★GOGOGOさん★
いやいや甘やかしすぎです、自分を。
病だからなんて、もう言ってられないはずなんですよ。
そう言っているから先に進めない・・・(U_U;

★HIROさん★
無理をしてこなかったので、そろそろチョイ無理をし始めないと、現状維持だけで終わってしまいそうです。先に進みたい~!

★魔太郎さん★
開き直って2年が経ちました・・・・
で、そろそろ、出来るようにならねば!な状況です。(^^;
しかし・・・・能勢にクワガタですか?(笑)
そう言う人は・・・・地元人かクワガタブリーダーですよ~(笑)
by バク (2009-07-26 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイナー?モノクロームの中で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。