SSブログ

モノクロームの中で [Flexaret VI]

コテツmono1.jpg

高見の見物といった風なのだろうか?

覗き見といった感じなのだろうか?

そうかと思えば、どっしりと構えてみたりする。

コテツmono2.jpg


FlexaretXI 考察memo-------------------------------------------------------------------

このカメラはなにか物語を感じさせる被写体、
もしくはシーンを狙って取らねば、カメラの特性が活きてこないんやろなぁ。
ただ、撮る。では、伝わるものがない。
これが撮りたい!これを伝えたい!そう気持ちをこめてシャッターを切る。
・・・・・・でも、やはりうまく取れないんやけどね。
のんびりとこのカメラに付き合ってもらいながら、
贅沢な趣味として続けていこう(笑)

---------------------------------------------------------------------------------------- end
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

SerowGOGOGO

コテツも毛が生え変わってすっきり凛々しいですね(^^)b
顔つきが「私は孤高の存在なのよ」みたいな・・・(^^;
by SerowGOGOGO (2009-07-25 18:34) 

まえまえ

色という贅肉がそぎ落とされた世界...
作り手の意図って味付けが活きてきますね d(-_^)
by まえまえ (2009-07-26 09:54) 

HIRO

こんにちは。
デジカメみたいに?下手な鉄砲...というより、じっくり構えて撮るのに向いていますね。
色々トライして特性を掴んでいって下さい。
by HIRO (2009-07-26 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。