SSブログ

始まりの日 [昔々のバイクな日々]


いろいろな事があり、
遠く離れていた、
バイクに乗りたいと言う気持ちが舞い戻り、
そして、本当の意味での林道ツーリングが始めてだった日。

2002年6月6日

 

フイルム整理していたら見つかった。

 

またこの時のように戻ってバイクに跨ってみよう。

晴れやかな気持ちで道を駆けてみよう。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 10

恭介

自然の命が芽生える始まりの季節ですよね~♪
バイクに跨った先で、素晴らしい生命にめぐり会いますように…(^-^)
by 恭介 (2006-03-20 15:54) 

まえまえ

緑の多い画は大好きです....特に新緑は♪
「おかえりなさい」
自然はいつでも迎えてくれますから(^o^)/
by まえまえ (2006-03-20 19:30) 

SerowGOGOGO

新緑の頃のツーリングはいい!
全てが新しく、晴れやかですもんね(^^)
こちらもパワーがみなぎります!
by SerowGOGOGO (2006-03-20 19:54) 

魔太郎

今日は久しぶりにポカポカ陽気の良い天気でしたよ。
いよいよ、林道に出撃ですか、花粉症さえなければメチャ気持良いでしょうね。
私も、明日は行って見るベー。
by 魔太郎 (2006-03-20 21:53) 

もうすぐホントに良い季節!! たのしみ~(^_^)v
by (2006-03-20 23:30) 

バク

★恭介ちゃん★
いつも出向く先には新しい出会いがあるよね~(^^)

★まえまえさん★
nice!ありがとうござます~♪
私も新緑は大好きです!
あの香も思いだしたら心がスゥ~ってしますよ。(^^)

★GOGOGOさん★
nice!ありがとうございま~す!
たしかに新緑シーズンはどこもかしこもパワーに満ちあふれていますよね~
そのパワーの恩恵にあずかりに出かけなきゃ~!

★魔太郎さん★
nice!ありがとうございます!
花粉症が今では最大の問題です…(T_T)

★Heppeさん★
nice!ありがとうございます♪
これからがベストシーズンに入りますよね~
仕事忘れて林道へGO!
by バク (2006-03-21 11:30) 

HIRO

こんにちは。
初心は、大事ですね。
馴れてくると、つい慢心しがちになるので、いつも自身に言い聞かせてます。

新緑の季節も良いですね>林道
by HIRO (2006-03-22 12:43) 

バク

★HIROさん★
nice!ありがとうござます!
新緑の林道は空気がとても大好きです(^^)
初心の感動や気持ちは忘れないようにしたいもんです。
by バク (2006-03-22 15:26) 

セローおじさん

新緑にピンクのメットが似合います~
初心の感動!自分の腕が上がってくると忘れちゃうんですよね、特に高性能バイクにばっかり乗ってると......たまには、低性能のバイクでひーこらしながら、アタックツーなんかもいいかも(^^)新しい発見がありそ!
by セローおじさん (2006-03-22 20:13) 

バク

★セローおじさん★
初心に戻って…ひーこらアタックはしたくないかも…(^^;
筋肉痛でくたばってしまう…(T_T)
by バク (2006-03-22 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

砂布団(ザブトン)?見つめる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。