SSブログ

見つめる [Tritsch - Tratsch]


花鳥園にいるフクロウ。

そのオレンジ色の眸に吸い込まれそう。

↑↑これはちょっと試験的に投稿です。

so-netのPhotoのサービスをいろいろ試してみているところ。

ちなみにPhotoからBlogに投稿すると…
なぜか携帯からの投稿と同じカテゴリー扱いになっているようです。
カテゴリーの名前をわかりやすく考えねば…(^^;

写真はPhotoで利用しているサーバのフォルダにあるので、
Blogでの保存メモリを使用しない分、写真の多い人は便利かも?
写真の下にあるタイトルと同じ文句がPhotoに保存しているアルバムにリンクしているようです。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

SerowGOGOGO

>so-netのPhotoのサービスをいろいろ試してみているところ。
おぉ~知らなかった。
ブログでは割愛した写真も残せますね。(^^)
by SerowGOGOGO (2006-03-23 16:53) 

バク

★GOGOGOさん★
nice!ありがとう~♪
そうやねん。ブログでは重くて載せれなかった写真とか…
いろいろサービスを利用してみるのはいいかも~♪
by バク (2006-03-23 17:31) 

まえまえ

そうか、そうなのか〜、こんな便利な機能が有るとは....!
「詳しくはこちらへ..」的なリンクにも使えそうですね♪
ありがとうございましたm(_ _)m

しかし、梟とか木菟の顔は可愛いですよね、目と嘴のバランスが得に可愛い(笑)
by まえまえ (2006-03-24 10:19) 

バク

★まえまえさん★
nice!ありがとうござます。
どんどん新しい機能やサービスができますよね~
とりあえず使ってみなきゃ♪
フクロウって瞳がまん丸で綺麗なんですよね♪
(^^)
by バク (2006-03-24 12:17) 

ちえちえ

見つめられてる・・・
きれいな目だなぁ。。
by ちえちえ (2006-03-25 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

始まりの日今日はいい天気! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。