SSブログ

砂布団(ザブトン)? [Tritsch - Tratsch]

砂浜の小さなくぼみにちょこんとうずくまってる浜千鳥。

なんとも言えない可愛さ!(^^)

仲良く並んで温まってるのかな?まるで砂布団やね。

ビックリすると立ち上がってしまうけど…


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

SerowGOGOGO

あははは(^o^)
何回もプチビックリさせてピコピコ立ち上がる様子を見たいような・・・
やっぱりバクさんは目の付け所が違いますね。
いいもの見つけるもんな~
by SerowGOGOGO (2006-03-19 19:38) 

バク

★GOGOGOさん★
nice!ありがとぉ~!!
この浜千鳥たちは、ビックリするとピコリン!と立ち上がって、
チョコチョコチョコっと前進して、またストンとくぼみにはまる。
こんな繰り返しを見てたら思わず笑えて、
写真撮るより見てる方を優先してたよ~(^^)
by バク (2006-03-19 19:59) 

魔太郎

なるほど、可愛いもんですね。
砂地は、こやつらにとって、布団なんでしょうな。
睡眠大好きな私は布団とお友達です、ビックリすることがないので
立ち上がることも無いし、好きなだけ寝てられます。
そんな私を写真に撮る人は居ない・・・・。
by 魔太郎 (2006-03-19 22:33) 

まえまえ

動きを想像したらミーアキャットを思い出しました(笑)
砂地の動物達の共通なのかな?
しかし、鳥のくせに飛ばないのですね♪
by まえまえ (2006-03-20 00:36) 

バク

★魔太郎さん★
nice!ありがとうございます。
好きなだけ寝てれる魔太郎さんの姿を撮りに行こうかな?(^^)
めっちゃ面白そうですやん♪

★まえまえさん★
nice!ありがとうござます♪
ミーアキャット!(^^)うんうん似てるかも?
千鳥は飛びます。
でもこの時の上空には鳶が滑空してましたので…
小さくなってたんでしょうかね~(^^;
by バク (2006-03-20 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お気に入り!始まりの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。