SSブログ

ちび介、海を見る! [ちび介日記]

先週のある日。
ちび介と明石大橋までおでかけ~♪
そこで橋から海を眺望したけど…
高所恐怖症の人には辛いかも?(^^;


ちび介には怖いってものないかもね♪

 

あ!
あれは…ちび介の視線の先には…


「タコフェリー」♪

バクは何度も明石フェリーに乗ってるけど、
未だかつて一度もあのタコ柄のフェリーには乗ってない!
う~乗ってみたい。

 

そうそう、前々回の橋の写真を撮るため、

ここで夕焼けを待ってたんだよ~!
あまりの強風でちび介はコロコロ転がってばかりだった。
おかげで風邪が悪化して翌日、声がでなくなってしまった。(^^;)
その後しばらくは滅多に聞けないハスキーボイスだったのだ。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

SerowGOGOGO

明石大橋って真下がみえるんですかー?
うぉー見てみたいっす~。普段見られないアングルですもんね
>あまりの強風でちび介はコロコロ転がってばかりだった。
ちび介は活躍してるようですね(爆)
凄く楽しい写真になってますよ~
風邪は早く治るといいですね。
風邪をひいたままの正月は2倍つらいですもんね。(風邪でつらい、飲めなくてつらい)
by SerowGOGOGO (2005-12-23 01:34) 

バク

★SerowGOGOGOさん★
Nice!ありがとうございます!(^^)
ちび介とは毎日一緒に歩いてます。(^^;
鞄が住居となってしまったようです。
明石大橋は橋の展望室とかあるんですよ。(有料ですが)
足下のガラス(アクリル?)の下には明石海峡の海が広がってるんです。
ここが何とも言えない感覚になって楽しい♪
高所恐怖症の人にはお勧めできませんが…(^^;
風邪はだいぶん回復したんですが…後遺症なのかめまいが続いてます。(^^;
なんでだろ~?
by バク (2005-12-23 02:15) 

魔太郎

たこのフェリーいいですね。何故かたこ焼きか 明石焼きが食べたくなってきましたぞ。
by 魔太郎 (2005-12-23 09:43) 

バクさん、突然すみません。 参考までにお聞かせください。
タコフェリーの2枚の写真、ノーマルとズームしたやつですよね!
カメラは何をお使いですか? 
by (2005-12-23 11:25) 

バク

★魔太郎さん★
Nice!ありがとうございます♪
明石焼きを食べにタコフェリーで明石に渡ってきてね~♪

★Heppeさん★
Nice!ありがとうございます☆(^^)
恥ずかしながらこれらの写真は古いデジカメ(200万画素)で撮ったモノです。
一応、光学ズームで撮ってるので銀塩カメラでは200~300ミリクラスのズームにあたると思います。(^^;
いつもは携帯カメラなので…
新しいデジカメを買いたいな~(^^;
by バク (2005-12-23 13:10) 

バク

☆Heppeさん☆
追伸。
カメラはオリンパスのCAMEDIAです。
200万画素でも光学式であればパソコンで見る程度ならなんとかなりますよ。
でもやっぱり500万画素クラスは欲しいかな?
by バク (2005-12-23 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪だ!!日溜まりでひと眠り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。