SSブログ

日溜まりでひと眠り [コテツの時間]

外の残雪に冷たい風はここにはないにゃ~♪

ポカポカな日溜まりにヌクヌクな布団。

極楽。

冬至が過ぎた今日からまた少しずつ陽が長くなるんだにゃ。

春が待ち遠しい…にゃ…zzZZZZ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

魔太郎

おお 気持ち良さそうに寝てますね。私は昨日、遅くまでお酒を飲んでましたが
今日は早起きしてしまいました。
さあ、今日は早くねるぞっと。
by 魔太郎 (2005-12-23 18:27) 

SerowGOGOGO

見ているコッチが腹立つくらい気持ち良さげに寝てますね
一緒に寝てたいっす!
by SerowGOGOGO (2005-12-23 20:26) 

セローおじさん

あらま~おとなしい事ー! 
うちのタローでは絶対こんな画撮れませ~ん "<++>#"
by セローおじさん (2005-12-24 10:04) 

バク

★魔太郎さん★
陽射しが入り込むベッドの上はコテツのお気に入り。
グーグーといびきかいて寝てます。(^^)
お酒の呑むとぐっすり眠れるでしょ?
でも飲み過ぎないように!ほどほどにね~

★SerowGOGOGOさん★
そうなんですよね~出勤するために眠い眼をこすって起きる立場としては、
この熟睡寝顔に腹が立つ~!!となりそうなことも…
でもこの寝顔にはいつも癒されてます。(^^)

★セローおじさん★
弱虫ネコなんで、びびりでおとなしい~んです。
鳥ですら怖いらしいです。
しかも虫もろくに触れない…
だからいつもおとなしくしてます~(^^;
by バク (2005-12-25 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。