SSブログ

雪だ!! [Tritsch - Tratsch]

目覚めると外は雪で真っ白!

表通りの坂道はツルツルとスリップする車で渋滞。

積雪で路面が埋まってる。(^^;

歩いて最寄り駅に行く途中、

こんな雪の中を楽しげに鳴くスズメの集団が!

その可愛さに思わず魅入ってしまった。(^^;


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

SerowGOGOGO

右上が1番カワイイ(^^)
事務所に仕事でつかった黄色いインコがいますが、寝てる姿が「球」でした。
周りが一晩中明るいので羽の中に頭をつっこんで寝てるようです。
止まり木になんで玉が乗ってるんだろう?と不思議に思っちゃいました。
by SerowGOGOGO (2005-12-22 19:41) 

バク

★Swalowさん★
たしかに慣れない雪で歩くのに滑らないよう緊張しまくってました!(^^;)
でも公園の積もった雪の中を走り回って…朝から楽しんでしまいました~(^^)

★SerowGOGOGOさん★
仕事でつかったインコ?(^^;?
撮影用の?
鳥って寝る時止まり木で平気で丸まってますよね。
あれって見る角度で「なんやねん!これ!」と私も思うことありますよ~(^^)
by バク (2005-12-23 02:09) 

魔太郎

最近、すずめをあまり見かけなくなったです。
子供のころはわんさか居たもんですが。
見れば素朴でかわいい鳥ですね。
by 魔太郎 (2005-12-23 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブリッジちび介、海を見る! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。