SSブログ

6年経過! [乳がん記]

2013-09-18.jpg

今日は秋晴れ。

ちょうど6年前、この日、オペで一日を過ごした。

なんとか生き残ってます。

5年間、薬漬けの日々から開放されて1年が経過。

これから4年、まだまだ経過観察で頑張らなきゃだめだけど、

ここからしばらく、頑張るのをお休みしたいかも。

ちょっと気合不足。

気が抜けたって言うのが当てはまるのかな?

あちこち出かけて、遊んで過ごしたいけど、

現在、病気貧乏中(苦笑)だから、

やはり仕事せななぁ・・・・・・・

頑張るのもう疲れたけどなぁ・・・・・・・

意気消沈な乳がん治療6年目の報告です(´ε`;)ウーン…
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

SerowGOGOGO

もうお墨付きが出るまでの方が短くなったじゃん(^^)ネッ

by SerowGOGOGO (2013-09-18 19:58) 

HIRO

こんにちは。
あれから6年生きて来られた…と良い方に解釈したいですね。
今年は、色々あって帰省出来なかったけど、又、御一緒出来る日を楽しみにしています。
by HIRO (2013-09-18 20:56) 

カズ−

しっかり稼いで、バイク復活してください。
いつの日かご一緒したいものです。
その時も先頭をガンガン走ってくださいね~。
by カズ− (2013-09-19 22:04) 

ジュニア

ボチボチと行ってください・・・
by ジュニア (2013-09-21 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。