SSブログ

晴れ・・・ではなく腫れ~(^^; [乳がん記]

今日は2回目のリュープリン注射DAY。
注射すぐに痒みが出た・・・・(--;

そして、今は痒みより痛みが・・・・・
前回のような内出血はないけど、
ツベルクリン反応のような腫れでポッコリお腹に(笑)
でもジーパンとかはその腫れた部位に触れるから痛い。
触れるだけで痛い(^^;

ので、明日は珍しくスカートで出勤やな・・・・(^^;


さて、話は変わって、


去年、トライアル近畿選手権で国内Bだったトモジィは今年から国内Aで活躍!
そして第1戦でなんと3位!!(ゼッケンno.102)
その調子でこの一年を頑張ってや~
ランキング5位以内に入れば、来年は国際B!
中年の☆やな(笑)


久々にバイクショップに電話して、ディグの話をしてたら、
ちょっぴり乗りたくなった(^^;
フォークブーツとキャブを綺麗にしてもらってたのを思い出したから。
・・・・・乗るき満々でメンテに出したんだった。去年の春は・・・・・。

来月と再来月は連休もあるし、
半年毎の定期検診もあるし、
いつもの診察と注射もあるのに、
休みが多いから、お給料減るのだ・・・・(´;ω;`)ウッ…

やっぱり、完全メンテでコストかけれないのね・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(あれだけ諦めた!と言ってるのに)

・・・・・やっぱり暖かくなると乗りたくなるのだ・・・・(^^;
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

HIRO

こんにちは。
違う反応ですか?
腫れとか、かゆみは、本人しか判らないから辛いですね。

国内Aって...トモさん凄いですね。

 >>…やっぱり暖かくなると乗りたくなるのだ
ライダー心理はそういうものかも(笑)
by HIRO (2010-03-04 17:04) 

SerowGOGOGO

店から引き取ってきちゃえ~!
バイクいじりが好きで上手い人はたくさんいるのだから手伝ってもらったりしながらやってみたら?

by SerowGOGOGO (2010-03-04 20:35) 

魔太郎

思い立ったが吉日!
精神がバイクを求めているのかも。
少しでも気が晴れますよきっと。
by 魔太郎 (2010-03-04 21:31) 

XXAR2

ちょこっとでも乗ってみては??
by XXAR2 (2010-03-05 14:20) 

ととろ

お供します^^
by ととろ (2010-03-05 20:16) 

バク

☆HIROさん☆
nice!ありがとうございます。
今回は内出血がほとんどないのが嬉しい違いなんです♪
ともじぃは・・・・感のいいやつなので(^^)v

冬眠から覚め始めた熊な気分だったりします(笑)

☆GOGOGOさん☆
そうやった、周りにメカメカな人ばかりやった。
この際、甘えて直してもらおうかな~(いつも他力本願)

☆魔太郎さん☆
nice!ありがとうございます。
精神が求めて・・・・ですよね~晴れるかな?

☆XXAR2さん☆
nice!ありがとうございます。
ちょこっとで満足できれば・・・(笑)

☆ととろさん☆
わ~い♪(^^)
by バク (2010-03-06 00:55) 

j-taro

気晴らしのご近所プチツーなんてどうでしょ?
里山をとことこ走って、少しだけがたがた道を通過するとか(^^;
by j-taro (2010-03-06 16:58) 

バク

☆j-taroさん☆
nice!ありがとうございます。
近くの里山まで=即、お散歩林道なんです~
なんだか、調子も戻らないうちに林道突入できそう・・・(^^;
by バク (2010-03-07 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんとかならへんの?わ~い♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。