SSブログ

BLUES [私の仕事場話]

DVC00115.jpg

キャディラック・レコード

試写会に行きました!

Blues好きな私には、行くしかない!な映画でした(笑)
Y編集統括が『行きたいやろ(ニヤリ笑い顔で)試写会あるらしいから電話で出席すると連絡したるわ(笑)』と試写会案内状を見るなり、その一言で即、決まり~***ヾ(≧∇≦)ノ"***


いやはや、サウンド最高や~

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


詳しくはまた後ほど~


って、いつになるやら(-ω-;)
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

HIRO

こんにちは。
試写会良いですね。

家庭用の機器も良くなってきてますが、専用設計の映画館の方がサウンドも良いですからね。
by HIRO (2009-07-08 17:22) 

まえまえ

今時のシネコンだったら良い音がするでしょうね~
試写室だったら残念...(笑)
by まえまえ (2009-07-08 20:05) 

SerowGOGOGO

ブルーノートとはまた違った迫力だったんでしょうね~(^^)b
by SerowGOGOGO (2009-07-08 20:59) 

バク

★HIROさん★
nice!ありがとうございます。
試写は配給会社の試写室なので音響効果は期待できないんですよね・・・・でも椅子が心地よい♪
ちなみにキャディラック・レコードはソニーピクチャーズ配給です。

★まえまえさん★
nice!ありがとうございます。
そう、シネコンでこの映画なら音楽もかなり聴けたんだと思います・・・・・・残念(笑)

★GOGOGOさん★
nice!ありがとうございます。
映像がメインなので♪
でも、マディ・ウォーターとかリトル・ウォルターとか、音以外は実物知らないからどうなん?な感じでした。
でも、ラストぐらいに現れたイギリスの若いバンド(マディ・ウォーターの曲からバンド名が生まれた)がちらっと出たときは笑ったのは云うまでもないです。

★XXAR2さん★
nice!ありがとうございます。
by バク (2009-07-11 03:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

痛みは消えて・・・・HACHI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。