SSブログ

重なる時は重なるもんや… [乳がん記]

骨折をして…が原因じゃないんやけど、
骨折で入院して…がきっかけではあるが…。

先週末、定期検診に出向いたから、
ついでに…と気になることを検査してもらった訳だが、
これが(予想通り?)あまり良くない。
今日、さらに検査して…
なんであるか?がわからない。
また来週に検査だ…(^_^;)
良いか悪いか…それすらもわからない。

…普通ならレントゲンでわかるらしいけど…
やはり私の細胞たちの仕業や。
普通ではないパターンになるらしい(笑)

来週の検査で答が出ればいいけど、
Ma先生の表情から予測して…
たぶん来週の検査でも明確な答が出そうにないな〜

ちなみに、骨折とか関係のない症状だけどね〜(^_^;)

まぁ、1年半ぐらい前から気にはなってた症状だったから、
今頃、調べてもらいのも遅いんやけど(;^_^A

今年後半は医者に世話になりっぱなしやな〜(苦笑)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

YASH

なんでしょうね。
弱り目に祟り目、じゃなく病院に通ってるついでに
治してしまえるような事だといいんですが…。
by YASH (2007-08-28 22:35) 

SerowGOGOGO

謎・・・
こうなったら来シーズンまで徹底的に治そう!
にしても随分と長いことほってたんだね~・・・
by SerowGOGOGO (2007-08-29 00:19) 

まえまえ

切っ掛けは何にせよ、これを機会にオーバーホールですね
そういう意味ではチャンスだと思って治療に専念して下さい
身体が元気だったら遊びに行っちゃうでしょ(笑)

そうそう、先日のDVDファイナライズせずにお渡ししちゃったみたいなので
新しいの持っていきます♪
by まえまえ (2007-08-29 10:50) 

バク

☆YASHさん☆
弱ってるから気がつくんでしょうね~(^^;
もしこれで骨折もしなくて入院とか体力ダウンとかなかったら…
さらに何年も放置していたかも…

☆GOGOGOさん☆
謎です(^^;
症状の原因がわからないので謎です(^^;
放置していたのは…痛くも痒くもなく、
まったく外的にもわからないからでした~(U_U;

☆まえまえさん☆
今年は人間OHです。
ってか、やはりそういう年齢だったりする?(^^;
あ、DVD、待ってます♪(^^)
by バク (2007-08-29 17:27) 

HIRO

こんにちは。
う〜む、何だろう。
この際、気になる所は全部治しておきたいですね。
by HIRO (2007-08-31 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。