SSブログ

ヾ(⌒◇⌒)ノ [骨折リハビリ日誌]

【骨折リハビリ日誌 LIVE編】−8/4

今朝の血液検査の結果、正常値に戻ったと言うことで、
ついに洗浄のドロップチューブが外れた!
けど、まだ排出ドレンが外れない…
明日はドレンを短くして、当面はドレンチューブを入れたまま…(^_^;)
でもその処置が終われば退院だ〜♪゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

…が、再び、シーネギプスの固定の日々が続く(T-T)
固定ワイヤーを抜釘したため、
その代わりにギプス固定をしなくては駄目らしい。
夏にギプスかぁ〜(/_・、)
骨が融合し安定するのが確認できるまで固定。
間接の動きが硬くなりリハビリにかなり苦労するけどやむえない…(*_*)
ちゃんと普通の生活ができるほど回復するんやろか…かなり不安だらけ。(v_v)
今日もヒマであちこち見てたら、
病室の電源全てにkawasakiマークがついてた(笑)

さらにヒマなので折り紙で鶴の輪(ちゃんと羽が繋がってるんやで〜♪)を作ったり(笑)
うずまきナルト(滅多に漫画は読まない)を読んだり…
明日までの我慢だ〜!


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 3

j-taro

酸素ラインのコネクタなどがkawasaki製の病院多いですよ。
良く探すと待合室などにもあります(緊急時に移動ベッドを置いたりします)
by j-taro (2007-08-04 22:38) 

SerowGOGOGO

退院~♪
条件付きってかギブス付きだけど・・・(TT)
おめでとうございます!
指先を使ってると、リハビリにいい影響がありそう(^^)
鶴・・・スゴイ(@@)
by SerowGOGOGO (2007-08-04 23:38) 

まえまえ

暇な間に雑学仕入れて、教えて下さいね
入院しててもkawasakiが付いてくる.....根っからのバイク馬鹿ですな〜(笑)
by まえまえ (2007-08-05 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超ヒマ×2…(^_^;)***ヾ(≧ ∇≦)ノ" *** ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。