SSブログ

感謝なのだ! [手作り大好き!]


偏頭痛で落ち込む私に元気になるものが届きました!


私のイメージで作ってくれた小さな箱庭♪

ちび介もカンちゃんも我が家ができたようで…

すっかりお気に入り!(^^)

そしてこれをダラリ~と眺めるのは…

コテツ!

特に興味なさげに日向ぼっこしてるけどね…

この箱庭が届いて急に元気が湧き出て、

この後、ウキウキ気分で散歩に出かけたのである。

その話はまた次回のブログにて~♪

皆様、まだまだ不安定な状態ですが、

ようやく何かをしようというやる気が戻ってきました。

これからもボチボチと続けていきますね。

コメントいただいてる方々に感謝です!

ありがとうございます!(^^)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

SerowGOGOGO

復活おめでとー v(^o^)v
がんばれ~
by SerowGOGOGO (2006-02-23 17:51) 

魔太郎

これは箱庭でもティピにサボテン、インディアン風ですな。
ティピから煮炊きをしてるのでしょうか煙が上がってますね。
こりゃ楽しそう。
ぼちぼちのんびりやって下さいな。ではでは
by 魔太郎 (2006-02-23 22:16) 

セローおじさん

こりゃまた、私の大好きな、ディオラマ風箱庭で、グ~。
唐草模様風のきのこのようなものはなんじゃろか?
ボチボチデンガナ~、アワテルコトナカレ(**)
by セローおじさん (2006-02-23 22:50) 

バク

★GOGOGOさん★
nice!ありがと~(^^)/♪
復活!まではいかないかも知れないけど…
ボチボチやる気が出てきたので…外出とかしで楽しみま~す♪
…ってまるで冬眠してるヤモリみたいな生活やな(^^;
by バク (2006-02-24 11:47) 

バク

★魔太郎さん★
nice!サンキューです♪

ネイティブ好きなのを知ってもらえてたので(^^)
ネイティブ風のアレンジで作ってくださいました♪
ティピから出ている煙は…
お香を中にいれて焚いてみたんですよ~
それらしく見えるかな?って(^^)
のんびりボチボチとやっていきます!

★セローおじさん★
nice!ありがとうございます♪

うふふふ~♪セローおじさんもジオラマ好きなんですよね~♪
唐草模様…それはこのジオラマ製作者の家にいた、
泥棒ネコさんの背負ってる風呂敷です!(^^;
親子ネコで覗き込んでるんですよ~(^^)
by バク (2006-02-24 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。