SSブログ

あの場所は… [昔々のバイクな日々]

どうなっているのだろう。
 
                   17年前の「多和平」の写真を見てそう思ってしまう。

 

                     きっと記憶にあるあの風景とは少し違っているだろう。

旅は道連れ…と一緒に走ってくれたあの人も

            きっとあの頃とは変わってしまったのだろう。

その後、一度も会ってはいないが、

        どこかで今もバイクで元気に走っているのだろう。

                      再会することはないのだろうけど、

                                           もし、再会したならいろんな話がしたい。

                北海道から帰って今までのこと。

       あの時に言えなかったこと。

                               いろいろ。

 記憶は色あせることなく

      北海道のツーリングでの経験が今も私の心に蘇る。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 3

コメント 6

SerowGOGOGO

思い出か~
2stばっかり乗ってたからあまり遠出してないので少ないな~(寂し!)
NS250Fだったので燃費最悪、上側のサイレンサーでお尻がジックリこんがり火傷・・・300kmが限界ですから~ツーリングになりませ~ん(お尻ヒリヒリ)
これからいっぱいつくろっ!
by SerowGOGOGO (2006-01-17 20:09) 

魔太郎

いろいろと思い出が有りそうなお写真ですね。
私はツーリングは野郎集団としか行った事ないので
ロマンもへったくれもない、男くさ~いツーリングのみです。
しかし昔付き合った女性とは 私は会いたい反面、会いたく無いかな、
老け込んだおっさんの姿で現れてガッカリさせたくないのも有りますね。
私昔は自分の写真大好きだったんですが、今や写真に写った自分が信じられなくて、カメラから逃げてます。中年太りイヤだね~。ではでは
by 魔太郎 (2006-01-17 21:43) 

セローおじさん

思い出とはなんと美しいものなんでしょうか?けっして壊れることなくあの時のまま時間が止まってます。
でも、時は流れお互い色んな経験を知って、大人になり、逢うべきか、それとも.............ムズカシイナ(uu)
その昔私が20歳のころ、横須賀に住むオバちゃん(24歳、当時社会人バレーボールの有力選手)のアパートにW-1で遊びに行き、タンデムで色んなとこに行って、毎晩飲み屋さんにも連れて行ってもらい、ほのかな恋心を抱いたことがありました、時は流れ、お互い結婚してから再開したときは二人共、みごとなまでのおじん・おばん、になってました...........人生ってこんなもんさ(^^)
by セローおじさん (2006-01-18 22:14) 

バク

★SerowGOGOGOさん★
Nice!ありがとうございます!!
これからセロー君でいろんな所へツーリングして、
たくさん思い出を作ってくださいね~
でも長距離はやはり400ccクラスのパワーが欲しいところですね~(^^;

★魔太郎さん★
Nice!ありがとうございます~(^^)
基本的にロード時代は長距離はソロツーリングばかりしてました。
だから必然的に出会った人達と自由に行き先を変えて楽しんでました。
野郎(いやいや仲間)と行くツーリングもロマンがなくても良い思い出です。(^^)

★セローおじさん★
そうなんですよね~
昔と今は違うんですよね。(^^;
思い出は美化されますから…しかも若かりし頃の思い出ですし…
私も当時からすれば…おばさんだぁ~(^^;
by バク (2006-01-19 23:45) 

ちえちえ

多和平は去年初めて行きました。
素朴な場所だなぁ・・・って。北海道全体的に素朴だけど、、
いろいろ思い出あるんでしょうね。
旅はいいですねぇ~
by ちえちえ (2006-01-22 12:38) 

バク

★ちえちえさん★
旅っていいですよね。
良いことも失敗も振り返ればいい経験ですもんね。
あ~旅に出たい…(^^;
Nice!ありがとうございました♪
by バク (2006-01-22 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コロボックルどこまでも続く… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。