SSブログ

突然、編み物! [手作り大好き!]

夜、唐突に毛糸で遊びたくなった。

そこで押入に仕舞い込んだ余り糸を引っ張り出して編んでみた。

糸と編み針だけ。黙々と編む。

頭の中でできあがりを想像しながら編んでいく。

そうして2時間ちょっとでできあがったのは、

左右がちょっと歪な感じのテディベア。

う~ん……(U_U;

図面も作らず、想像だけではきちんと仕上がらないようだ。

実はこのテディベアの後ろは恥ずかしい結果に…

中綿が今にも飛び出しそうな穴が出来てしまったのだ。

編み目が狂ってしまったようだ。(T_T)

次回はもっときっちりと編もう…(^^;

でもこのテディベア、ちょっと気に入ってるのだ♪


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

SerowGOGOGO

あらまっ
サイズもかわいい熊さんですね。マフラーまでしちゃって
これから撮る写真のかたすみにレギュラー出演させたらいかがです?
私はカモシカ(セロー)のアイテムを探していますがまだ見つかりません。
by SerowGOGOGO (2005-12-01 19:31) 

魔太郎

器用さと努力にナイスです。
味があってグッドです。
by 魔太郎 (2005-12-01 21:09) 

バク

★SerowGOGOGOさん★
冬なのでマフラーも編んでみました。(^^)
写真の片隅に出演ですか?いいですね~♪

★魔太郎さん★
Nice! ありがとうございま~す!(^^)♪
手作りの良さは不揃いさが味になる♪
だから手作りって大好きで~す♪
by バク (2005-12-02 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。