SSブログ

秋名残 Part 2 [野良風写真集]

山の彩りは里から眺めていても美しいが、

林道のひっそりとした木陰から覗き見る彩りもとても美しい。

それはまるで、ひんやりした薄暗い木立の裏舞台の隙間から、

陽の光を浴びて彩りを輝かせる表舞台を見ているようだ。

静まり返った山道の息音すら忍ばせるようなこの空間に、

季節を謳歌する命の輝きを照らし出している。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

トラ子

走りながら見る景色は本当に綺麗ですよね!!
写真に残せない分、余計に綺麗に思えるのでしょうか。
by トラ子 (2005-11-29 15:15) 

バク

★トラ子さん★
この季節ならではの景色ですよね。
写真よりやはり見た時の感動の記憶が心に残ります。(^^)

Nice! ありがとうございます~♪
by バク (2005-11-29 15:31) 

SerowGOGOGO

写真も上手いですが、文章がいいですね。
いつも関心してます。
やはり職業柄ですか?
by SerowGOGOGO (2005-11-29 19:14) 

魔太郎

秋の紅葉の間は本当に山は綺麗ですね。
山は晴れた日のお日様の出てる時は気分爽快ですが
夕方とか 雨の山とかは何とも怖い雰囲気がします。
あと、風の強い日の山の音「ゴオー」っていうやつ あれも怖いです。
昨年、石鎚山という1982mの山に登ってちょっと怖かったので それ以来
高い山に登ってません。 低い山が私にはぴったり。
by 魔太郎 (2005-11-29 20:45) 

バク

★SerowGOGOGOさん★
ありがとうございます。(^^)
そんなコメントもらえて嬉しいです。
職業は物書きではなく、どちらかというとただのデザイナーです。
文章は・・・読んでる本とか参考にしてたりします。(^^;

★魔太郎さん★
たしかに夕暮れ時や雨の日の山はちょっとどころかかなり怖いです。
何か言葉にならない恐怖が背中を叩きそうで・・・
高い山はあまり登ってないので、低い山しか知りません。(T_T)
登ってみたいよ~(TT__TT)
by バク (2005-11-29 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自然の造形昔々の… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。