SSブログ

もう夏! 早すぎ!! [Tritsch - Tratsch]

治療薬から開放されてもう、7ヶ月目だ。
そして、忙しくなって、カメラ散歩もできなくなって、半年経った(^^;
貧乏暇なしや~・゚・(ノ∀`;)・゚・
もう貯金は底が見えてます・・・・デザイン仕事とれてない(--;

そんなダメダメで忙しい中、Adobe Creative Cloudでバグが出て難儀しまくってました・・・
で、Adobeのサポートに電話したけど待機時間が3分以上!待てど担当者に繋がらなくてイライラ。
メール問い合わせをしようかと再度サイトをチェックしていたら・・・・
「アドビチャットサポート」ていうのを発見!
チャット・・・・懐かしい響き(笑)
昔、Yahoo!チャットで夜な夜なタイピングしていたのを思い出した。
しかも仕事疲れで、途中で寝落ちしたり(笑)

懐かしいな~ε-(´∀`*)フッ

そんな気持ちになりつつ、チャットサポートを利用させてもらうことに♪

いやぁ、なかなか良いです。

電話より対応が早いし、別の作業しながらでも会話ができるので助かりました!

image.jpg
↑こんな感じですよ(^^)

2回ほどログインしたけど、おかげで無事に解決!
便利になったなぁ♪


さて、私事。

夏になると、異常に体重が増加する。
去年も、その前も・・・・・
口腔内も浮腫んで、噛んで血豆がでいちゃうぐらい、ぷくぷくに(-公-、)シクシク

しかも怠さもある・・・・・

恒例の腎臓の働きが落ちているのかもね(^^;
水分とりすぎかな?(通常、ベストと言われる量を摂取すると浮腫むので、いつも少なめ)
とりあえす、明日にでも病院で診てもらおう。
ついでに、毎日頭痛があって、薬では消えないからそれも診てもらおう。


この記事の前記事にコメントくださった方々へお返しのコメントが出来ておらず、申し訳ありません。
ぼちぼち、時間有るときに記事を上げて、返せる範囲でコメントさせてもらいます。
いつもながら、勝手都合で申し訳ありません・・・

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

HIRO

こんにちは。
暑い中お疲れ様です。

深夜割引とか、今じゃ考えられない通信環境の中でも、やってましたねぇ>チャット(笑)

暑いと、色々不調も出て来るみたいだから、お医者さんに行ってしっかり対策して下さい。

記事もコメ返しも、気が向いて時間のある時で充分ですよ。
by HIRO (2013-07-12 09:07) 

SerowGOGOGO

たまに更新しないと心配するど~(^^;
by SerowGOGOGO (2013-07-12 19:19) 

まえまえ

和三の方で消息を確認しときますね(笑)
by まえまえ (2013-07-15 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。