SSブログ

タンデムで月を眺めた [Tritsch - Tratsch]

相方の後ろに乗って、久々に10分ぐらいのタンデム。
数分程度のことはあったけど、
バイクのエンジンの上に乗って夜風にあたりながら、
ゴーグルの向こうに見える夜空に白く輝く月を眺めた。

なんだか、こんな感覚も久しぶり。
時間の観念が吹き飛んだ。

月がとても心地よく、目が離せなかった。

宇宙って近いんだ。って唐突に思ってみたり(笑)
フォボスから火星を眺めたらどんなふうに見えるんやろ?
なんて考えたり。
考えるだけで楽しくなって、
月がとても近、く気持ちが軽くなっていた。

忙しいって時間の段取りがヘタなだけかもね。
慣れないことにヘコタレかけてたんやね。
続ければペースも掴めて、ゆとりも生まれる。
そうなった時に時間をもっと楽しめばいいんや。

そう、だから前進あるのみ!

がんばれ、自分!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

まえまえ

good!
by まえまえ (2013-05-22 18:21) 

HIRO

こんにちは。
自分も?オートバイに乗る様になった切っ掛けの一つが、高校の頃友人のオートバイ(125)のリアに乗って、星空の下を走った事でした>それ迄、自転車だけだったから?新鮮で(核爆)
by HIRO (2013-05-22 21:44) 

カズ−

ヘコタレずにガンバって下さいね~。
いつものバクさんらしく行きましょう。
by カズ− (2013-05-23 22:05) 

バク

みなさま!nice!ありがとうございます♪
(∩´∀`)∩

☆まえまえさん☆
サンキューです!

☆HIROさん☆
リアに乗ってるときは景色が違いますよね~(*´σー`)

☆カズーさん☆
はい!(゚д゚)/
by バク (2013-06-03 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。