SSブログ

検査と結果に・・・・よしとするか? [乳がん記]

11月末にレントゲンと血液検査をすませ、
1週間後の先日、結果を聞いてきた。

第2腰椎の問題は、結局、解決せず。
RI(骨シンチ)では問題ありで、他の検査では問題が見つからない。
さらに、私自身にも問題が起こっていないので、この検査の結果は、
先送り、つまり経過観察となった(^^;
ただ、レントゲンでわかったのは、体が歪んでしまっている・・・・ってこと(ToT)
さて、どうやって真っ直ぐにするか、これからの課題だ。

血液検査は、チラージンの効果がちゃんと出ていて、
全て平均値!・・・・たったひとつの問題以外は!

それは中性脂肪だけが高い数値になっているのだ(^^;
カロリーも甘いものを以前よりかなり抑えているのに・・・・
有酸素運動だって増えているのに・・・・なんでやろ?

今一番の課題はこの中性脂肪をなくすこと!
それに並行して体の歪みも治さんとアカン(^^;
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

魔太郎

そういえば私も有酸素運動は激しいくらいやってるけど
痩せないんですよ、不思議。
私の場合は運動後のご飯がめちゃ旨いからですけど。
by 魔太郎 (2011-12-10 14:05) 

HIRO

こんにちは。
まあまあ?の結果だったみたいで…

自分も悪玉コレステロール値が…仕事でなかなか有酸素運動が出来ないからですが(哀)
by HIRO (2011-12-10 22:30) 

バク

☆魔太郎さん☆
nice!ありがとうございます。
有酸素運動って激しくないくらいでよいかと(笑)
激しくなると無酸素運動になりますよ(^^;

☆HIORさん☆
nice!ありがとうございます。
悪玉くんは去年に比べると半分に減りました~♪
しかし中性脂肪って・・・・・減らないです(^^;
by バク (2011-12-12 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日は試写会!秋の彩・いろ・色々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。