SSブログ

秋晴れ~やのに… [乳がん記]

今日は一年定期検診中(^_^;)

今は中休み~

13時に最後の検査…40分ぐらいかかるからなぁ…


で、今の私の体内にアイソトープが注入され、静脈にゆっくり広がってます(笑)


ヒマなので2駅はなれたクリニックに別の薬の処方をしてもらった~普段は仕事が忙しくて行けなかっただけにラッキ~(笑)


マクドでランチして、病院に戻ろう(^_^;)


DVC00324.jpg


そろそろ、RIだ~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

マハロおやじ

野良風さんへ。
お疲れさまでした。

今日は午前中、いのっちは神戸に行ってしまいましたが、いっちゃんさんや長さんがいらっしゃってたので、時間は過ぎて行きましたよ。
午後からはM旅行さんに行ったので、寂しくはありませんでした。

明日からは3連休…天気も良さそうだし、どこかに歩きにいこうかな~!
野良風さんも、3連休を楽しんでくださいな!!


by マハロおやじ (2011-10-07 18:21) 

バク

☆マハロおやじさん☆
お疲れ様でした!
いのっちさん(笑)にゃるほど~いのっちさんかぁ(笑)
神戸で新聞配達でしたか。
午前中はいっちゃん&長さんコンビと過ごせて楽しめたでしょ?
でも、来週は、あのハガキの山をチェックしないと・・・・あとが怖いですよ(笑)
三連休はどうしようかなぁ。
神戸や宇治やあちこち行きたいかも~
NWでなく、カメラ散歩ですが(笑)
by バク (2011-10-07 20:14) 

SerowGOGOGO

いっぱい秋を撮ってきてねん(^^)
by SerowGOGOGO (2011-10-07 20:46) 

お名前(必須)

マハロおやじ様

いっちゃんさんに、沢山笑いをいただいたのでは?(^-^)

11日は、よければお邪魔させていただきますね。
by お名前(必須) (2011-10-08 13:01) 

やぶメカ

↑は、名前忘れてました(^^;)
by やぶメカ (2011-10-08 13:02) 

バク

☆GOGOGOさん☆
nice!ありがとうございます。
撮るつもりだったんですが・・・・・(u_u;

☆j-taroさん☆
nice!ありがとうございます。

☆やぶメカさん☆
11日は賑やかにまいりませう~♪

by バク (2011-10-10 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Contaflex File no.00..Flexaret VI file no... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。