SSブログ

オンリーユ~♪ [私の仕事場話]

今日はビルボードライブでプラターズのライブを楽しんでました♪

サービス旺盛なグループ!
今日が誕生日の人を探してTシャツをプレゼント&お祝いの歌まで!
…かなり羨ましいぞっ(笑)

ボーカルがステージ降りて客席を回りマイク向けてワンフレーズ歌わせたり、握手したり…(^o^)


今までのバンドにないサービス!

ファンにはたまらないライブやろな~(^o^)


トトロさん、突然の誘いに、ご一緒していただきありがとうございました!
誰かとこんな楽しみを分かち合うのはいいもんです♪

***ヾ(≧∇≦)ノ"***


DVC00222.jpg
台風の影響?
夕焼けがめちゃ綺麗やった…
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

SerowGOGOGO

夕焼けは凄かったね~♪
雲がさらに迫力を増したようで撮りたかったけど、仕事ちう(TT)
by SerowGOGOGO (2010-10-29 22:56) 

トトロ

今夜は楽しいライブに連れてってもらって、ありがとうございました。

すっごく楽しい、いいライブでしたね(^o^)
知らない曲でもノリノリで聞いてました。

このお礼は次回、体で返します(怪しい?(笑))
by トトロ (2010-10-29 23:11) 

やぶメカ

長く、ライブには行ってないなぁ。ビルボードの箱の大きさは、ライブにはちょうどいいですもんね(^-^)

一昨年は逝ってしまった、ハンクじいちゃんの素晴らしい演奏を目の前で聴けたのが、感動でした(^-^)
by やぶメカ (2010-10-30 12:35) 

バク

☆HIROさん☆
nice!ありがとうございます。

☆GOGOGOさん☆
nice!ありがとうございます。
台風の夕焼けってほんまに芸術だよね~
職場でなかったら、カメラ持って公園へダッシュしてた(笑)

☆トトロさん☆
楽しかったですよね♪
お返しはぜひ、体を張った労働でよろしく(笑)

☆やぶメカさん☆
そうそう、ビルボードライブの箱はほんまにライブを楽しむにはいいサイズです♪
あのハンク・ジョーンズ氏のピアノがもう聴けないのは残念。
でも生で聴けただけ良しやね♪
by バク (2010-10-31 13:06) 

バク

☆XXAR2さん☆
nice!ありがとうございます。
by バク (2010-10-31 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野分の風風邪っぴき~かも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。