SSブログ

・・・こんなチャレンジ、笑える [Tritsch - Tratsch]

Webでtwitterでもいつも拝見させてもらっている、ダートヌポーツさんのPickup情報です。


http://www.youtube.com/watch?v=-cM9S2AzU28&feature=player_embedded

ってか、なんでこんな事、思いつくんやろ?
面白い~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

HIRO

こんにちは。
別にBMWのバイクでなくても良い様な(笑)

ライダーの被っているのは、フランス製のシャークというヘルメットメーカーのRSR2ですね(口元とかの形から推察するに…)爆)
by HIRO (2010-03-07 17:42) 

ISO

自分が乗ったらバイクがウイリーしてバイクもテーブルの上もクラッシュのパターンかな(笑)
by ISO (2010-03-08 19:47) 

バク

☆HIROさん☆
nice!ありがとうございます。
たしかに。BMWでなくても・・・ってBMWのCMだから(笑)
しかしメットに注目されたとは・・・さすが、HIROさんや~(^^;

☆GOGOGOさん☆
nice!ありがとうございます。

☆ISOさん☆
nice!ありがとうございます。
私が乗ってたら・・・・食器はすべて落ちてます・・・
さらにウィリーなんてシーンも生まれません(笑)
by バク (2010-03-10 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わ~い♪ピントずれなのだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。