SSブログ

今更な画像 [Tritsch - Tratsch]

はっきり言って、
「何をいまさら・・・・」な写真のUPです(笑)

2009ルミナリエ_1.jpg

時間はあっという間に過ぎてしまうので、
気を抜くと、いともあっさりと、半月が過ぎ、
気づけば正月が目の前に・・・・・

去年は行き損ねたルミナリエ。

今年はちゃんと行ってきました♪

でも、相変わらずの人出で、長蛇の列のなかで、
相方とあーでもないこーでもないとおしゃべりしているうちに、
光に包まれていました。

そして・・・・・

ビルの上から眺めたルミナリエ。

2009ルミナリエ_2.jpg

やっぱ、綺麗や。(^^)


そんなこんなのらりくらりな毎日で、
2009年も終わろうとしている。
その終わろうとしているこの一週間に、
親父殿が入院&手術。

・・・・・・ってか、今年も手術と縁が切れない我が家だったのよね。

よりによって、最後の最後に・・・・・

まぁ、本日、親父殿は無事退院。
病名は「鼠径ヘルニア」。
手術でなんとかなったらしい。

しかし、退院してきた当日に、口と脳が元気だったので、
自治会の役員さんとこに電話でしゃべりまくり。
さらに、せっかくの会報が届いてたからと、
公民館へ車(一応、腹部切開だったので力がはいらないんですよね、だから歩くのはタブー)で出かけて、
自治会の仕事済ませてきたらしい。
・・・・(--;
使命感に燃えるタイプだからなぁ。
来年はもう手術やら入院やらないように~

・・・・・あ、
手術があるんやった(^^;

おかんが再建手術するんだった(^^;

やはり、来年も・・・・・(--;
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

ISO

逞しい親父さんですね! 憧れます。

ご両親を大切にしているバクさんも、素敵です。


今年、訪問、コメントありがとうございました。
by ISO (2009-12-31 08:45) 

SerowGOGOGO

今年は青が多く使われてるんですね・・・ルミナリエ
おやじさんもままちゃんもたいへんだ(><)
バクさんはひたすら元気な方向へ~・・・GO!(^^)b
by SerowGOGOGO (2009-12-31 13:12) 

HIRO

こんにちは。
う〜〜〜む、色々大変ですね。
良くなる為の...と割り切って?明るく行けると良いですね。

良いお年を。
by HIRO (2009-12-31 14:16) 

j-taro

あけましておめでとうございます

ルミナリエは飽きちゃったので、今年は行かなかったです(^^;


by j-taro (2010-01-01 10:40) 

バク

・・・・・年越してレスで申し訳ありません!(^^;

☆ISOさん☆
nice!ありがとうございます。
うちの親は逞しいです・・・
なので私が軟弱です(--;

☆GOGOGOさん☆
nice!ありがとうございます。
青は目立つんでしょうね。
夜のイルミネーションには多く使われているようだし・・・・

☆HIROさん☆
nice!ありがとうございます。
なにかと病は大変だ・・・・と身をもって感じてます(^^;
ところで・・・・良い年明けでしたか?

☆j-taroさん☆
nice!ありがとうございます。
年明けちゃいました(^^;
おめでとうございます。
飽きるんですが、やはりき見たくなる自分です(^^;

☆pittsさん☆
nice!ありがとうございます。
by バク (2010-01-16 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Flexaret_ŠestI_Jedno..2010年ブログUP! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。