SSブログ

寝たっきり… [Tritsch - Tratsch]

台風が接近しているけど、
今朝から青空に陽射しが眩しい。

こんなに天気いいのに…

昨夜から寝込んでしまった(T-T)

恒例の偏頭痛。
薬を切らしてしまってた…
三日間は痛みと付き合わねばならないとは…
しかも微熱が10日間続いてて、
ちょっと不安定な状態。

一日中、コテツが傍にいてくれるけど…
相手してあげれないよ〜!

情けないな〜
偏頭痛とか微熱とか、
それを抑え切る体力なくなっちゃったな〜
気力も足んないし。

明日もこのまま寝込んでしまいそ〜!

愚痴っぽい記事だな〜。
今日はこんなことしか思いつかない。

寝てても痛くて目が覚めるし。
辛いな〜薬ないとこんなに辛いってこと忘れてた。

頭痛を知らない人が羨ましい。
親父がそう。
頭痛知らずで70年以上生きてる。
だから痛くて起きていれない私が不思議らしい。
なんでそんな親父の頭痛知らずを遺伝しなかったんやろ?
は〜〜(*_*)


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 11

まえまえ

幸い頭痛知らずです....(;^_^A
きっと何か良い改善策があるはずと、思うのですが、頭痛持ちのベテランとも聞いてるし..何か手は無いのでしょうか?ネ
薬以外の方法を是非探して欲しいと、勝手に応援してます♪
コテツ君にnice!置いていきます
by まえまえ (2006-09-17 22:41) 

SerowGOGOGO

微熱が10日も(@@)!
バファリンとか市販の物で何とかした方がいいかも・・・
なにかと忙しかったからなんでしょうかね・・・
コテツ~、癒してあげてくれよな~!
by SerowGOGOGO (2006-09-17 23:44) 

カズ−

お大事に。
悲しいかな今日も天気良いですね。
ちょっと状況が違いますが、、、
花粉症を知らないで「花粉症にかかるなんて根性が足りない、
気が緩んでる。」
と言う人に対し「私もそういう鈍感な体になりたいです。」と心の
中で叫んだ事あります。
by カズ− (2006-09-18 09:25) 

HIRO

こんにちは。
二日酔い以外は、頭痛知らずです。
ずっとお医者さんにも掛かっておられるのだから、これ以上の対策はないのかもしれませんが、なんとか治って欲しいですね。
連休でお薬が出ないのかもしれませんが、緊急でどうにかならないのかな>病院
お見舞いのnice!を置いておきます。
by HIRO (2006-09-18 10:27) 

魔太郎

お仕事が忙しかったからでしょうね。
お見舞い申し上げます。
仕事を忘れてゆっくり出来れば良いのですが。
by 魔太郎 (2006-09-18 20:07) 

ちえちえ

大丈夫ですかぁぁ(;_;)
頭痛で眠れなかったりして、つらいですよね。。
早く元気なバクさんに戻りますように~!!
by ちえちえ (2006-09-19 00:05) 

ちえちえ

大丈夫ですかぁぁ(;_;)
頭痛で眠れなかったりして、つらいですよね。。
連休明けたら薬調達!して、元気なバクさんに戻りますように~!!
by ちえちえ (2006-09-19 00:13) 

pitts

私も頭痛は風邪をひいた時くらいにしか経験ないのですが、つらそうですね。しかも微熱10日間もだなんて・・・。
今日、無事に薬をゲットできていることを祈ります。。。
by pitts (2006-09-19 09:29) 

digi-hama

頭痛はつらいですね・・・
妻が頭痛で病院診察結果は、詳しい名前は忘れましたが、・・・頭痛との診断でした。あの動けない頭痛はかわいそうで見ていられなかったです。
それから頭痛への意識が変わりました。
お大事にしてください!
by digi-hama (2006-09-19 13:18) 

soneta

ありゃ、偏頭痛大変だったのですね、、
私も結局病院に行けていませんが2週間に1度程度で落ち着いています
お互いよくなること祈ってます!
by soneta (2006-09-21 12:28) 

バク

☆皆様☆
nice!をありがとうございます。
偏頭痛はだいたい72時間痛みが続く厄介なものです。
でもこれが時間過ぎると、今までがうそのように何ともない!
という持病です。(^^;
この72時間(三日間)が薬がないと痛みが痛烈で、
寝ても起きても痛みがとれない…
そうなると以上にブルーになるんですよね。
医者には『週末病』と呼ばれてます。
気が緩んだ時に出やすいので。(笑)

次回からはちゃんと薬があるのでもう安心。

ご心配&アドバイス頂きありがとうございました!
by バク (2006-09-22 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨なので…楽しかったな〜o(^-^)o ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。