SSブログ

やっと仲良くクリスマス♪ [手作り大好き!]

ようやくお揃いのクリスマスバージョンに変身!

後はクリスマスツリーで完璧!…(^^;

ツリーはハンズで買ってこようかなぁ~ピカピカ光るヤツ。

 

ここで某知人がサイズがわからんから、

なんかわかるようにしてんか!

と注文あったのでとりあえず…

ちび介と100円ライターの背比べ。

 

ちび介がちょっぴり負けました…(^^;


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

SerowGOGOGO

ちーっちゃ!
まさかこんなに小さいとは・・・
ハンズにいくなら、ソリの小さいのも買ってきて、2人を乗せてセロー(カモシカ)に引かせるってどうです?(爆)
by SerowGOGOGO (2005-12-06 02:22) 

魔太郎

こりゃまた 小さかったのですね。
後で嫁に「お前も作ってみい。」と言うたろっと。
我家の近所の家で家自体がツリー状態の所が有りまして、夜になると
ぴかぴかです。子供からうらやましがられて「うちも、せんのか?」と言われて
弱ります。「うちは、あんなトラック野郎みたいにはせんぞ。」と子供に説教しております。 では~
by 魔太郎 (2005-12-06 19:18) 

バク

★SerowGOGOGOさん★
セロー(カモシカ)にソリ♪かわいい~かも(^^)
もしミニチュアのセローがあればそれにサンタの格好で乗せちゃいます。(^^;
カモシカ作ってみようかなぁ?
セローは…作れるか!?

★魔太郎さん★
Nice! ありがとうございます♪
子供でなくったて、ピカピカクリスマスって憧れますよ~(^^;
家中がツリー同然のクリスマス!
防犯にもよいそうですよ♪
小さなツリーでもいいからピカピカさせてみては?(^^)
by バク (2005-12-07 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。